園見学について

園見学を再開します。

見学ご希望の方は、下記、注意事項も確認の上、必ず予約をしてからお越しください。

——————————

見学日時: 毎週木曜日 10:45

見学人数: 3組まで

電話番号: 04-7168-0177 

(予約受付時間 月-金 9:30-16:00)

——————————

●予約時に、お子さまのお名前と生年月日、ご連絡先をお聞きします。

●当日は10時45分から説明を始めます。再説明は行いませんので遅れないようにお願します。

●3組いらっしゃいますので、質問は一人3つ程度でお願いします。それ以上ある場合は、後日電話で対応いたします。

==================

【園見学の注意事項】

1.園見学等へのご参加時には下記にご協力ください。

・マスク着用の上、入室時に手指消毒と検温をお願いいたします。

・参加者間のスペースを確保しながらご見学ください

・先着順の為、ご希望の日程に添えないことがあります

・園内での喫食はご遠慮ください

2.下記に該当する方は園見学への参加はお控えください。 別日のご案内が可能な場合もございますので、園にお電話にてご相談ください。

・37.5度以上または平熱+1度以上の発熱や呼吸器等の風邪症状が認められる場合

・過去に発熱等が認められ、解熱後24時間以上が経過していない場合

※園内で感染症流行があったり、体調不良報告が多い場合 急遽予定変更をお願いすることがございます。

駐車場はありません。どうしても必要な場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

感染症対策として、見学される大人の方は各家庭1名までとさせていただきます。

未就学児のお子様は参加可能です。

==================

以上



PAGE TOP
在園保護者の方へ