子どもたちのようす^∀^ 夏から秋編

★0歳児 りす組さんのようす★

遊ぶことが大好きなりす組さん♬

様々なことに興味深々!

初めてみること、初めて挑戦することに好奇心いっぱいに手を伸ばしています☆彡

あんよが上手になって、見える世界がまた広がりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

大好きなわんわん。ごはんどうぞ💛

おえかきってたのしいね(^^♪

お水が大好き٩(´꒳`)۶ 暑い日は水あそびをたのしみました。

リズムあそび ♪手をたたいてノリノリ~♬

 

★1歳児 こあら組さんのようす★

夏を過ぎて心も体もひとまわり大きくなった子ども達!

お友達との関りも増えて、楽しそうに笑いあっています。

過ごしやすい季節になって、戸外の活動を楽しんでます。

 

落ち葉ひろい

みんなで はいチーズ!

お散歩

 

★2歳児 うさぎ組さんのようす★

涼しくすごしやすくなり、芸術の秋、運動の秋、元気にすごしています!

旬のものをたくさんたべて、食欲の秋も楽しんでいます☆

 

 

★3歳児 さる組さん 初体験!!

ボディペインティング、泥遊びや泡遊びを思う存分楽しみ、とっても充実した夏休みを過ごしました。

 

いろいろな色をまぜてみたら・・・

お砂に足がうまっちゃった!!

泡だらけ~

 

★4‐5歳児 きりん組さん・らいおん組さん★

ドロドロ泥あそび! 水たまりの園庭 最高~~♬

あわあそび🧼 全身あわだらけになったよ!

敬老の日のお手紙。ポストまで投かんしに行ったよ。

おしまい

 



PAGE TOP
在園保護者の方へ